BLOG RAUMからのお知らせ

小顔 《リフトアップ》コース

2015年4月12日

リンパティックセラピーRAUM(ラウム)の二羽です。

RAUM(ラウム)のお勧めコースの一つ、小顔《リフトアップ》コース

女性なら小顔と聞いたら興味津々ですね!

最近顔のむくみが・・・、
顔がぼやけている・・・、
と、感じている方には特にお勧めです。

ラウムではしっかりとデコルテから首 肩まわり、肩甲骨周りまでしかっりとリンパの流れを良くしてから

お顔のマッサージに入ります。お客様の中には背中の血流が良くなりかゆくなる方もいるくらいしっかり流します。

首からデコルテの張りがなくなると首がスッキリするので自然と姿勢が良くなります。

その後、フェイスマッサージへ。実は顔も、ものすごく凝っていたりするんです。

ご自分で触ってもわかる方も、多分、いらっしゃいますね(笑)

顔のリンパにそって流していきます。はじめは違和感がある感じかもしれませんが、スッと流れる感じ。ご体感いただけるかと思います。

しっかり流した後は、石膏パックで新陳代謝をあげて潤いたっぷり!の、もちもち肌に仕上げます。

是非お試しください。

パックFullSizeRenders石膏

パック中はこんな感じになります。ほんのり温かい感じです。

 

 

 

 

 

 

You Might Also Like

1 Comment

  • Reply 体験者 2015年5月15日 at 12:40 PM

    ムクミが取れてスッキリ!するので顔が小さくなりました。
    さらに石膏パックでもちもち肌に化粧ののりが良くなりました。

  • Leave a Reply

    CAPTCHA