未分類

復元ドライヤー✨

2016年3月9日

大分気温も暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

朝晩はまだ寒いですが😓

その分、花粉症で大変な方も多いでのでしょうね・・・

最近、すごいドライヤーに出会いました。

髪はもちろん、顔にも体にも使える優れものです。

生きてるだけで電磁波を浴びていますが、ドライヤーからも出てるんですって〜😵

毎日使うものには気を使いたいですよね😉

この復元ドライヤーは、その名の通り使う度に復元されていくんです。

それに何が凄いって、電磁波をカットし浴びる事で育成光線(遠赤外線より人体から出るエネルギーに近いもの)とマイナス電子を取り入れられるんです。

活性酸素が増えるとプラス電子が増え酸化してしまうのをマイナス電子を増やす事で防ぎ、活性酸素除去.細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

ドライヤーを浴びながら髪はツヤツヤ、頭皮の血行促進で育毛効果とリフトアップ、冷え症の改善、ボディラインの引き締めやアップ、眼精疲労にも良いなんてドライヤーという名がもったいない代物です😁

こんなに沢山メリットあって15700円(税別)って安くないですか〜 

 ちなみに下の写真で違いがわかりますか? 

下の天使の輪が綺麗に出てるのがドライヤーをかけた方です。

乾いた髪にかけたらパサパサしちゃうのにかけることで毛先の絡まりがなくなって手ぐしがスッーと入っちゃうから不思議✨

是非体感してほしいです✨

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA