BLOG RAUMからのお知らせ リンパ 女子力・子宮力 美活

ヘッドマッサージとヘッドスパの違い

2017年9月5日

このところ涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

朝、晩が寒いくらいです。また気を抜いてると残暑にやられてしまいそうですが( ̄▽ ̄;)

ラウムではヘッドマッサージとヘッドスパのコースをご用意しておりますが、違いって何?と思う方もいるかと思いましてお知らせ致します。

ヘッドマッサージはそのまま頭を指圧をしたりマッサージで血流を良くして、眼精疲労や首コリの元となっている場所にアプローチします。

ヘッドスパは、マッサージに加えて頭皮のケアや髪の毛にも元気と潤いを与えていきます。

ラウムで使用するオイルは、アーユルヴェーダで使用されるヘッドオイルです。

セサミオイルがベースで40種類以上のハーブから作らています。

オイルを温めて、浸透しやすくし凝り固まった頭皮を緩めます。

最後、しっかり緩んた頭皮に炭酸シャンプーでしっかり洗い上げ、頭皮や毛穴にもアプローチしていきます。

セルフになりますが、シャワーでスッキリ洗い流して頂きます。

どちらも、疲労回復 眼精疲労 ストレスフリー

リラクゼーションを体感して頂けるかと思います。

是非、お疲れの方にはおすすめです。

また季節の変わり目で体調を崩しやすのでリセットするにも良いかと思います。

贅沢オイルヘッドスパ 70分 7500円→6480円

他にもホットペッパービューティでお得なクーポンご用意しておりますので新規の方や以前来ていただいた方でも是非お試しください!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000319768/

日本大通り 関内 ベイスターズ通り

リンパティックセラピーラウム

温活 妊活 中から外からキレイ✨

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA