BLOG RAUMからのお知らせ 妊活・温活

デトックスコース

2015年4月25日

リンパティックサロンRAUM(ラウム)です。

ようやく暖かくなり、半袖で歩いてる方もちらほら見かけるようになりました。

そうかと思えば急な雨。はっきりしない天気で頭も体もモヤモヤ・・・。

こんな時こそスッキリしたいですね!

そこで・・・

冬に溜め込んだ不必要なものをデトックスして出しちゃいませんか?

凝り固まった筋肉・関節を温め、リンパの流れを良くし、代謝が上がったところで一気に

老廃物を汗と一緒に出しちゃいましょう!

女性の下半身は冷えているのでなかなか汗が出にくいです。

なので日にちをあまり空けずに続けて頂くのがおすすめです。

出にくかった汗も、お腹に溜まってた物もスッキリ爽快。

体のラインも美しく・・・

FullSizeRender シャボン玉

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA