BLOG RAUMからのお知らせ

アンチエイジングコース

2015年4月17日

桜FullSizeRender

リンパティックセラピーRAUM(ラウム)の二羽です。

4月は一年で一番肌が敏感に反応してトラブル肌になりやすいんです。

乾燥 しわ ゴワゴワ シミ・・・etc

紫外線量が8月と同じくらい強いんですよ。イベントの多い季節、ちゃんと日焼け対策してますか?

朝夕の気温の差も激しいので、免疫力が低下しがちです。

春風に乗って、花粉や黄砂 ゴミが舞い上がり肌につきやすく、ついついこすりがちでは・・・

入社、転勤など新しい環境での人間関係や慣れない仕事、送迎会で食生活の乱れも・・・

そういった体や心のストレスでホルモンバランスを崩してしまい、代謝が乱れ、肌荒れがおきやすい状態になります。

そんなトラブル肌にアンチエイジングコースをお勧めします。

お肌のバランスを生コラーゲンの入った美容液で潤いのある肌に整えます。

その後 凝ってしまったお顔 首 肩周りをマッサージして血行よくしてくすんだお肌もさくら色に!

さらに、パックでワントーン明るい肌へと導きます。

月に1回~2回は美容液やパックで栄養を入れてあげることでバランスを取り戻し老化防止にもなりますね!

是非お試しください。

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA