BLOG リンパ

代謝低下してますよ!?

2015年5月20日

身体が、朝起きて疲れが残っている・むくみがある・気力が出ない・・・という状態になっていませんか?

それは、体内で当たり前に行われている細胞の新陳代謝ができなくなっている証拠です。
細胞が死んでいく一方で、新しい細胞が生まれない結果、起こる現像で、
年齢より早く老化が始まり実年齢より老けて見える太り癖体質になってしまいます。

身体は多くの細胞が仕事を終えて老廃物・毒素となり再び細胞を作り出します。
毎日7000億個も老廃物は体外に排出されているのに、今日の自分が昨日と何も変わらないでいられる。
それは失った分の細胞を翌日までに身体が生み出す力を持っているからです。

健康な体で、肌は28日 筋肉は60日 骨は90日 血液は120日で生まれ変わります。
4ヶ月周期でフルモデルチェンジします。
現代人はこの細胞の生まれ代わりが、化学的なもの(食品添加物)・環境ホルモン・有害ミネラルやストレスなどで解毒に時間がかかるため、処理時間が長い分、蓄積しやすくなります。
しかも発汗・排便・排尿がスムーズにできない、溜まると同時に出せなくなっています。

だからこそ新陳代謝を促進させるためにリンパの流れを良くして汗をしっかりとかき老廃物を外に出す必要があります。
RAUMではその体質を変えるお手伝いをさせて頂きます。
汗が出にくかった体質も、マッサージが痛かった方も徐々に変化してくのを体感してほしいです(^∇^)

温活・妊活はリンパティックセラピーRAUMで。

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA