BLOG リンパ

いくつ当てはまる?

2015年5月22日

体内毒素チェック

【食生活チェック】
①毎日コーヒーや紅茶を飲みますか?
②1日アルコール類を500ml以上飲みますか?
③加工食品をよく食べますか?
④コンビに弁当やインスタント食品を週1回以上食べますか?
⑤燻製商品(ベーコン・スモークチーズ・加工肉)をよく食べますか?
⑥味の濃いものが好きですか?
⑦甘いものやスナック菓子をたくさん食べますか?
⑧人工調味量を使いますか?
⑨有機農産物以外の野菜や果物、肉をよく食べますか?
⑩週に1回以上揚げ物を食べますか?
⑪炭酸清涼飲料水をたくさん飲みますか?
⑫週に1回ファーストフードを食べますか?

【ストレスチェック】
①よくイライラしますか?
②他人の言動でよくクヨクヨしたりしますか?
③集中力が続かないですか?
④感情がすぐ顔にでるほうですか?
⑤自分の時間が全くないと感じますか?
⑥自分で決断が下せない状況が多いですか?
⑦プレッシャーやストレスのかかる仕事が多いですか?
⑧不意によく不安や恐怖を感じますか?
⑨のんびりとくつろぐ時間はありますか?
⑩すぐ感情的になり、泣きたくなりますか?
⑪他人が羨ましかったり、自分の生き方に不満を感じますか?
⑫起床後、疲れが残ってますか?
⑬寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めることがよくありますか?

いくつ当てはまりましたか?
xf3625079491x
合計8個以上の方は体内毒素が溜まってますよ~

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA