RAUMからのお知らせ

12月 師走 年末年始

2015年12月2日

年末年始のお知らせ

年末12月27日まで。

年始12月5日からの営業となります。

冬

 

日に日に寒さをまして冬らしい季節になってきましたね。

急な気温の変化に体や特に肩、腰がガチガチ。

背中丸まってる?

乾燥もひどくなり表情もこわばり鏡を見て

こんなに小じわあったかしら?

なんて思ったのは私だけでしょうか・・・

これから年末で仕事が大忙しい、忘年会、クリスマス、とイベントめじろおしなあなた。

2015年の疲れやいらないものは今年中にきれい・スッキリしませんか?

頑張った身体にご褒美を!

 

ラウムは健康で美しくあり続けたい女性の応援サロンです。

オールハンドで行うリンパドレナージュを中心とし、冷えを芯から温めることで

スッキリデトックス。

横浜 関内 日本大通り リンパティックセラピーラウム

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA