BLOG リンパ 女子力・子宮力

ヘッドマッサージ✨

2017年5月20日

過ごしやすい季節になりました。

ファッションもメイクも華やかなカラーが並ぶ中、体やお肌は対応できてますか?

最近益々、たるみやくすみが気になります。

どんなに良い美容液や化粧品を使ってもたるんだお肌は隠せない。

老化は止められないけど、少しでも逆らう事はできないものかと毎日が葛藤です。

(40代の私だからなのかも知れませんが😅)

そこでたどり着くのが、頭皮だと!

髪をグッと上に引っ張ると顔もグッと引き上がります。

これを形状記憶はできないものかと模索中です(笑)

頭皮って凄く大切で、環境を整えてあげると髪の毛のハリやコシが出て、疲れ気味の目がスッキリしたり。

それだけでも実は若々しく見えるんですよね〜😄

結局、体の詰まりは老化促進の元なんだと痛感しております💦


疲れが吹っ飛んで、癒され、若返る

マッサージ✨魔法みたいな事できたら幸せだなぁ〜(笑)

頑張ろう〜٩(ˊᗜˋ*)و

横浜関内 日本大通りリンパマッサージ

女性の為のサロン

リンパティックセラピーラウム

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA